ITUとアオタイに向けた練習会☆


11月10、11日に宮崎で行われる「ITUトライアスロンワールドカップ(通称:ITU)」

そして

12月9日に宮崎で行われるBIGイベント「青島太平洋マラソン(’通称:アオタイ)」

その二つの大会に向けての練習会を10月末から毎週日曜日に行っております。

 

先週11月4日の日曜も快晴で気持ちの良い天候の中、

チームグレイスで練習会を行いました。

今回は10数名の参加。

誰かさんを中心によく喋るチームなので記念撮影にも時間がかかります。。。

 

今回、コーチは11月に発売されたばかりのNEWTONシューズの限定版「KONA」を初おろし♡

カメさんがスイム、バイク、ランとトライアスロンをしている可愛いシューズです!

限定版は下記の3タイプありますよ。

 

足の速いチームグレイスのみなさんはコーチのオススメで殆どがNEWTONのシューズです。

 

さて、練習会の方ですが、宮崎大学の約10kmの周回コースを

バイク3、4周してラン1周する組と

ランのみ2周か3周する組に分かれ

コーチはランのみ独り30km走りました。

新しいシューズはかなりのはーどコースを走ったにも関わらず

とても足に優しく走りやすく、そいれでいて速かったです!!

 

今後の予定は

11月11日 ITUトライアスロン大会

11月18日 日南つわぶきハーフマラソン

11月25日 ランニングチーム「Cha☆Run」さんとの合同練習会

12月2日 アオタイ最終練習会

12月9日 アオタイ

12月23日 第2回グレイスゴルフコンペ(予定)

と、なっております。

ご興味のある方、一度よろしければグレイスへのご入会をご検討していただければ幸いです。(^^)

楽しいイベント盛りだくさんですよ!!