宮崎パーソナルジム初のサプリサーバー!!


1/22日に宮崎のパーソナルジムでは初めてのサプリメントサーバーが設置されました!

このサプリメントサーバーは全国の様々なジムで導入されており、利用者の86%の方が体脂肪率減少に成功しているようです!

これほどの人が結果を出してるのには理由があり、このGRANDEのサプリメントサーバーには自分の身長や体重、年齢などを入力することで、その人に現状必要な栄養素をオーダーメイドで抽出してくれるからです。

利用していくうちに、サーバー自体から普段の生活習慣や食事関係などの質問をされ、それに答えていくことによって抽出されるサプリメントがアップデートされていきます。

また、利用する際に体重などを記録することによって、体重推移のグラフなど作ってくれたり、体重減少したことを褒めてくれるのでモチベーション維持にもつながります。

サプリメントは栄養素が最大22種類の中から抽出され、選べるコースが3種類あり、

・代謝アップコース (運動不足解消、健康維持)

・ボディメイクコース (ダイエット、体づくり)

・バルクアップコース (筋肉増強、バルクアップ)

これらのコースがあり、それぞれの方の目的に合ったコースを選ぶことができます。

コースによって抽出される栄養素は変わるのですが主に、代謝のサポート、睡眠の質向上、筋肉痛、疲労回復を早める、筋肉の合成を高めるなど様々な効果があります。

サプリメントを自分で買う場合500gあたり、5,000円~10,000円とかなり高くつくのですが、GRANDEのサーバーでは、コースによって料金は変わりますが、1,650円、2,750円、4,400円とかなり抑えることができます。

ご興味のある方はスタッフにお声掛けください!