第3回 グレイスゴルフコンペ報告🎶


今日から4月に入り、春本番な太陽の明るさでしたが肌寒さを感じる4月1日の朝でした。

毎月恒例の1日神社詣りに朝から行きましたが、桜と青空と神社の鳥居の赤のコントラストが非常にキレイでしたよ☆


さて、昨日3月31日は第3回となる「グレイスゴルフコンペ」を宮崎市内の佐土原町にある「宮崎サンシャインカントリークラブ」で行いました。

今回もグレイスゴルフコンペを盛り上げるために横断幕を作成してみましたが
グレイスメンバーはもとより、ゴルフ場のスタッフの方も驚くほど目立って好評でした(≧∇≦)b

この日も朝日が眩しく、、、


最高のゴルフ日和の中での開催となりました。

朝、8時半からのスタートに備え、競技説明をいつものように行い

ウォームアップを済ませた後 、、


約20名でスタート

途中、昼食を挟み

各自のスコアをチェックをし合いますが、毎回お馴染みのこのお方は必ずコーチこと、私に絡んできます。

絡むだけあって、結構この方上手いんです^^;

結局、練習の成果を出せなかったコーチ。ゴルフって難しいですね。。。。

優勝者!

夜は盛大にいつもの高級焼肉店「旻晁の昊(びんちょうのそら)」で美味しい焼肉を食べながらの閉会式と打ち上げを行い、

満喫した楽しい一日をみなさんと終えました(^^)

毎回、景品が大変良いと評判のグレイスコンペですが、今回も「パーリーゲイツ」さんの大きなトートバッグや商品券など、豪華でした😄

第4回のコンペは5月下旬に開催予定ですが、みなさんも「グレイスゴルフコンペ」に参加されてみませんか?

多くのご参加をお待ちいたしております♡