第2回グレイス ゴルフ コンペ報告


今年最後のグレイスジムのイベントとなる
「第2回グレイスゴルフコンペ」が12月23日(日)に田野国際空港カントリークラブで開催されました。

今回も豪華賞品を取りそろえ開催!
空気清浄器や商品券などはもちろんのこと、今回はこのゴルフバック(5万円相当)のご協賛もいただき、23名の参加者で楽しく競いました。
今回のグレイスゴルフコンペは、ハンディキャップ制限なしで行ったので、いくらスコアーが良くても誰が優勝するか分からない、しかも優勝者から順にクジを引いて景品が決まっていくこともありみなさんに豪華賞品の権利があるという方式です。

いつもの朝の風景、朝顔をのぞかせていた月がなんとなくロマンチック。

朝7時に到着しみなさんをお迎えする頃には辺りが明るくなってきてました。

朝からみなさん元気ですw

みなさん受付されて、いつもの競技説明を受け

順にスタート

今回も絢香プロがキャディーを務めながらも参加

総勢6組ともなると、実に賑やかです

前日まで雨模様でしたが、
天候にも恵まれ、朝の内は寒かったのですが
すぐに気温が上がり、この時期にしてはかなり温かく昼過ぎには半袖で
ゴルフされる方も居たほど。

さて、結果は。。。。

打ち上げ会場は「炭焼酒房 旻晁の昊(びんちょうのそら)」

みなさんの希望で高級焼肉店で誰もが納得の美味さ!


高級焼肉でお腹を満たし、表彰式へ

ベスグロはスコアー83のYさんでしたが
ハンディ無制限でしたので106で回ったNさんの優勝!

参加者全員に賞品が行き渡り、賑やかに閉会いたしました。

回を増すごとに参加者も増え、面白さも倍増しております。
初心者に優しいグレイスゴルフコンペらしく
今回も初心者の方が5~6名混じっての楽しいコンペとなりました。

次回は3月開催予定です。
みなさんもこの機会に参加されてみませんか?

ちなみに、絢香プロは 33 35の68(4アンダー)で回ってました(@。@)