福島訪問(コンサル事業)


3月28~30日の3日間、東北の福島県、白河にある「ウェルネスクラブKANAHA」様に

行ってきました。

こちらの経営母体である「かねこクリニック」の金子大成先生にご招待を受けて、福島初上陸いたしましたが、かねこグループの規模の大きさにビックリ\(◎o◎)/!

今年リニューアルされた大きくキレイなクリニックに加え、介護施設、デイケア、ニューロクリニックや健康増進施設等々、多角的な経営をされておりました。スゴい!!

その中で、健康増進施設を充実されたいとの事で、4/1にリニューアルオープンされるKANAHAさんにレッスン指導、スタッフ教育、一部運営に関する相談を目的にお邪魔致しましたが、何とも内容の濃い3日間でした。

最も印象深かったのは、病院を含め、全てのスタッフのみなさんが金子先生の方を向かれており、運営に一丸となっている姿でした。金子先生の人望と、地元に何か恩返しがしたいという気持ちをひしひしと感じました。

また、みなさんとてとても人柄が良く、優しくて

宇宙、いや宮崎から来た田舎者のコーチをとても大切にご接待くださいました。

感謝、感激、秀樹カンゲキ~♪

ありがとうございました。

心から「ウェルネスクラブKANAHA」様のご発展と、福島のみなさまの健康を祈念いたします。

※福島県白河の夜明け