テレビ宮崎さんの「U-doki」取材がありました


夏場に向けてのインドアエクササイズの紹介ということで、 UMK(テレビ宮崎)さんの取材が6月11日にありました。

取材されたのは、ボクシングレッスンとパーソナル指導の風景、そしてメインは「スピナーレッスン」です。 いつも通り、撮影は「つかみ」からスタート(笑)

奇しくも、2年前のこの日
長崎で行われた「五島長崎国際トライアスロン大会」で林コーチが総合優勝した日でした☆
同じような感じで長崎でもインタビューされていたので、不思議な感じ。。。

トライアスロンを始めたバニーさんと撮影準備中
さて、レッスンの準備と説明をして


20時半からスピナーレッスン開始!

この日からB’zのNEWアルバムを中心とした新曲バージョンにてスタート。
それもそのはず、6月9日に鹿児島で行われたB’zのライブに行ってきたばかりの林コーチだったので、

ハイテンションでライブの臨場感そのままのような内容で行われました。

レッスン後は体験されたアナウンサー2名を中心にインタビュー

このレッスンのサブタイトル「爆汗」のその名の通り
もの凄い汗をかかれてました(^^)

放送は6月15日、夕方17時56分「Uーdoki」にてオンエアーされるとのこと!


レッスンの様子を是非、この番組でご確認くださいませ。

カットになってなければ良いですが。。。。😅