JOY FM(FM宮崎)「DJ.ポッキーのSuper Radio Club」に出演いたしました☆


11月24日(土)18:00から地元宮崎の放送で、人気番組の「DJ.ポッキーのSuper Radio Club」に出演させていただきました(^^)

 

この番組は、宮崎の大手地元企業「(株)霧島酒造」さまがスポンサーされており

県内で活躍される方をゲストとしてお呼びし、ポッキーさんの軽快なトークと音楽でその世界を広げていくという、県内のFMとしてはかなり有名な長寿番組となっております。

年に2回、ゲストとして出演された方だけの豪華なパーティも開かれるほどのしっかりとした格式高い番組でもあります。

実は、この番組に出演させていただくのは2回目で、1回目は6年前のサラリーマン時代

今回はサラリーマンから独立して企業を立ち上げてのフィールドとなったということで

有り難いことに再びオファーをいただきました。

2回目の今回もトライアスロンの魅力や感じた事、運動の大切さを話させていただきました。

1回目からの6年間でも様々なこと、大きな転機があったので、そこを中心にではありますが、、、

 

お聞きされたみなさまにとって、少しは興味を抱けた内容であったなら光栄ですが(^^:

 

出演に関しましてご尽力いただいた大久津さま、バニーさん、ポッキーさん

ありがとうございました。

 

今後とも、私を含め、グレイスをよろしくお願いいたします。